

土佐市新居の直販所「南風」

4月27日だったかな?オープンした直販所「南風」

そこに雨龍堂も、出品予定してたんですよ。

出品・・・するする詐欺で、気づけば3ヶ月になるとこだった・・・



やっとこさ昨日、ヘンプブレスレットを納品~

誘ってくれたI崎さんに時間が経ち過ぎてて会わせる顔が無い・・・

と、こっそり?納品に行ったのですが

あっさりと見つかりましたとさ(笑)

しかし偶然とは凄い~私は偶然が3度重なれば必然だと思ってます。

なのでデートに誘いました(笑)

20160701223352f36.jpeg

向かった先は「もりたうつわ製作所」さんで開催中の

「海うみ展」

私が心惹かれたのは、「チンあニャゴ」

チンアナゴとネコが絶妙に合体しております。

水槽に並んでるのが、とても可愛いのです。

2016070122340892a.jpeg

大きな倉庫?が会場なんですが、雰囲気があって良かったです。

什器の古道具に、目が行きっぱなしの店主でしたとさ。

しかし、最近ブログほったらかし過ぎて

書き方?リンクの仕方を忘れたり間違えたりで

もうちょっと真面目に生きないとなぁ・・・

海うみ展でエネルギッシュな作品を見て、反省する店主でしたとさ。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
