イロイロアッテナ~

また更新に日が開いてしまった・・・

一番の理由はネタが無いって事???



人によく「みうさんって悩み無いよね」と言われますが

そんな事はねぇよっ人並みにあるわぃっ

例えば去年からの体重変化が、筋肉量増えっぱなしとかなっ

筋肉増えたって事は、代謝も上がって痩せやすくなってねぇか?!

そんな思いでお菓子を食べるの止めたのに・・・

友達もワクワクして結果を聞きたかったろうに・・・

ただのマッチョに成り果てる未来しか見えないよ・・・

まぁ他にも色々と悩みとかあるんですが、こんな所で愚痴っても解決せんし

某ブロガーさん宛てのコメント読んでて思ったけど

ブログってね、所詮は他人用の物なんですよね。

そんな場所で自分の弱みやプライベートなんて、全部晒したりはせんのよ普通。

ブログでは楽しそうに元気そうに繕うもんですよ。

ブログでぐらい、繕ったっていいじゃない。

しょせん他人がブログ読んで、その人の全部を知った気にならないであげてほしい

一番しんどくて悩んでるのは、本人なんだから。

という、誰宛とも知れぬ愚痴。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle