

毎日@模様替え。

色々と考えたり、色々とアイデア貰ったりで

毎日何かしら、モノを動かしたりしています。

IMG_1422.jpg

ブローチが少し、入荷しました。

指輪も入荷予定しています。

ネックレスは、沢山入ってきています。

ウチはまた違う感じの古道具屋になってきている気がします。

IMG_1423.jpg

頂いたお花が、良い感じのドライになっていました。

お皿の上に置いて、ままごとの食卓v

お花のご飯・木の実のおかず。

今日も私のノリタケがお嫁に行ってしまい

少し傷ついています(笑)

帰り道にアクシデントもあって・・・

物凄く凹んでいますが、明日もお店番に居ますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
