

放置プレイはあくまでもプレイの一環なのよ

やは、なんだかお久しぶりどすなぁ

何だかんだで更新が1ヶ月くらい空いたような気がします・・・



忙しかったなんて言い訳なんかしないわよっ

簡単に言えば、自律神経失調症でパッと見元気そうなゾンビだっただけよっ

別の県外出張仕入れでは、知り合いのお店で行き倒れてたよwww

そんなこんなな店主ですが、小さな蚤の市出店予定です~

20160810201003c9f.jpeg

レトロな薬屋さんの紙袋なんかの紙物とか雑貨とか

夏らしいシルバーアクセサリーなんか持って行く予定です。

20160810201024f43.jpeg

今回の一押しはコレ!タイガーマスクの紙袋~

アクセサリーはレトロな天然石のもあるでよ~

平日の出店だけど、よろしくお願いしまする~


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
