

雨龍堂、人間辞めるってよ!?

えぇ・・・先日so_koさんとこで少し出店させてもらったんですが・・・

店主は今年の猛暑でバッチリ!!体調不良だったので

盛大にso-koさんに迷惑掛け捲っただけだったのであります・・・orz・・・



「体調不良の時は、勇気を持ってお休みしよう!そうしよう!」

これを教訓に、これからも生きていくので

もうちょっと人間のままでいさせてくだせぇ・・・

この夏で熱中症3回くらいやっちゃったもんね~てへぺろ☆

くそ暑いのでブログもお店も夏休みだったけど

来月から心を入れ替えて頑張るよ!(多分)

20160819202741443.jpeg

某直販所で買った西瓜が、切って爆笑www

浅漬けで美味しく頂きました。

西瓜の浅漬けが美味しい事にも気づいた夏でしたとさ。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
