もう来週になったのよ

内子町のアンティークマーケットの事でんがな~

何を持って行こうか~何か作ったりもしようか~

悩みに悩んで、適当に荷物を作りまっせ(適当かい!)



古伊万里の古い小皿が入ったので、持って行きます

下に敷いてる藍染の綿蚊帳端切れも持って行くよっ

何か作って・・・とか妄想してましたが

店主はついに、バイトの疲労が蓄積された右腕が使い物にならなくなったので

材料になるものを持って行くよ・・・orz・・・

20161009205016b79.jpg

こないだの丸亀の競りでは、お昼御飯に支給されるお弁当が

店主の嫌いなカレーライスだったので、急遽、列車に飛び乗り逃避行~

カレーライス食べたら、じんわりと具合が悪くなるのよね・・・

高松駅に向かい、フレッシュネスバーガーで限定のフォアグラバーガー食べたwww

画像は無いwww撮る前に食べてしまったwww

美味しかったです、ご馳走様でした。また行こうっと。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle