明日は愛媛県内子町で出店!!

明日はついに、内子町のアンティークマーケットだよっ

店主の準備や如何ほどに???



右腕は病院でバッチリ診察してもらいました~腕に疲労が溜まりすぎだってさ。

そんな店主を見かねて、妹が手伝ってくれるって!?

ありがたや~ついでに遊びたいだけみたいだけど・・・

何を手伝えばいいのか聞かれて、説明しながら気づいたよ

「コミケとあんま変わらん」恐ろしい事実www

売り物が同人誌か骨董かくらいwww

しかし気を抜くと、骨董は割れたり破損するから気をつけよう!!

コミケから一線退いて20年・・・やってる事は、基本変わってない店主です。

むしろややこしく拗らせてるとも言える・・・

img620.jpg

右腕を宝珠で封印してる店主に会いに来てね(笑)

病院で診察時に「職場の人にリウマチかもって言われたんです」と言ったら

主治医はこちらも見ずに「ははっ」と乾いた笑いで「そんな訳ないです」と

一笑に付されましたとさwww

ですよねー症状違いますもんねー・・・orz・・・何故か凹む店主でしたとさ。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle