久しぶりの出店~

やは、皆の衆お元気でござったか?

店主は毎日、茶々を抱っこしてPCの前に座ったら

何もかもを忘れてぼーっとしてるよ・・・



そんなこんなの店主の出店のお知らせ~

3日土曜4日日曜、赤岡町で冬の夏祭り出店だよ。

土曜はお天気が良いので、布物と紙物とso_koさんのリースをちょっと。

日曜はお天気が悪いようなので、レトロアクセサリーを持って行くよ。

画像は採取してきたヤドリギ。

樹高10mくらい?の木に、ロープ一本引っ掛けて登ったさ~

良い子は真似すんなよ~

201611270144399eb.jpg

オマケ画像はコレなんだ?クイズ。

分かった人は、冬の夏祭り会場で店主に耳打ちしてね(笑)

なかなかのレア物よ。多分。



にほんブログ村

高知県ランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle