

開店日だよ~全員集合~

最近また更新をサボりがちですが

金曜・土曜・日曜・月曜は、ショップ咲丘の開店日ですよ~

店主がお店番してるのは、金曜と月曜です。

つ・ま・り・・・今日!!

早く寝ないといけないなぁ(棒読み)

201704100111074ac.jpg

お天気はあまりよくないみたいですが

やっと桜も咲いたので、ドライブがてらお寄りください

店主の泥沼レトロアクセサリーコーナーもできておりまする。

20170410011048893.jpg

お高めのヴィンテージコスチュームジュエリーから

普通のレトロアクセサリーまで、適当にあります。

その内に天然石や半貴石のアクセサリーも置く予定です。

パワーストーン相談も受け付けますよ~

最近はこっち方面の才能も伸びてきた店主でしたとさ。


にほんブログ村

高知県ランキング


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
