

この努力は・・・

高知県には「文旦」という柑橘類があります。

大きな果物で、剥くのが大変なんです。



朝ごはんに楽しみ取っておいたら

この始末ですよ!!

朝が弱くて、ご飯食べられないから

食べやすい果物を食べたりするのですが・・・

まさか旦那のデザートになってるなんてっ!!

しょうがないから、パン食べましたけどね。

ネタが無くなってきたな~と思ってましたが

旦那が自動的に作ってくれるシステムのようです(笑)

こんなネタでウケるかは、別問題ですがね。

お店では、近々「裏メニュー」を出そうと予定しております。

肩凝りに悩まされている方、必見ですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん…
あるあるネタをかましてくれましたねwww

Re: No title

FESTAさん

こんなあるあるネタは、やめて欲しいんですがね(笑)
果物は剥かないと食べない人です。
私剥く係・旦那食べる係。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
