

朝一で日曜市@

朝早めに出かけて、日曜市へ・・・

店に飾るお花をGETするためです。

DSC_0187.jpg

真っ先に目に入ったミモザを購入@

春だからね。

お客さんに「これ造花?!」って聞かれたり。

可愛い花です。

ミモザを飾ろうと思ったのは、so_koさんの影響かも。

あのお店にあると、凄く綺麗に見えるから・・・

お花は出来るだけ、飾ろうと思います。

裏メニューも始めました。

今日はお客様が2人ご利用に。

何でもチャレンジできるのが、チャレンジショップの良いトコロ。

裏メニューの書き方が怪しすぎて

「何これ?占い??」と言われましたが

リラクゼーションメニューです@

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとミモザが出始めたのですね。
ウチも買いに行かなきゃーー^^
でもこの花はせいぜい3日ぐらいしか持たないのが
難点です。。。ドライにもなりますけどね。

No title

春だね~。
お花が似合うお店づくり、絶対いいですよ。
うち見習わなくっちゃです。

No title

ミモザいいですね~
庭に地植えしたいくらい大好きです^^
とはいっても植える場所がないからちっちゃいの買いに行こう・・・

3日しかもたないのかぁ。
去年ドライにしたらいい感じでした♪
ただ細かいのがぽろぽろ落ちるのが難点。
今年は気を使ってきれいな仕上げに挑戦してみよ^^
古いものとお花ってよくあうんですよね・・・すてきっ♪

Re: No title

tomoさん

ミモザを早速見つけましたよ。
3日ぐらいしかもたないなんて・・・
知りませんでしたー;
ドライの挑戦は、無理かなぁ?
いつも失敗してる人ですから(笑)

Re: No title

izumiさん

お花を毎週買うのは、結構な出費かも・・・
咲丘は、週末だけですしね。
ミモザ、結構臭いので失敗かもです(笑)

Re: No title

hutteさん

ミモザの地植えは、勇気がいりますね~
大きくなるから、管理が大変かも。
でも何か、お花は植えたいです。

3日しかもたないの、ちょっとガーンですよ。
ドライに挑戦されたんですね^^
私はいつも失敗する、ダメ人間です(笑)
綺麗なドライに、私の代わりに挑戦してください!
古物とお花、何故かあうんですよね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
