

ご縁があります。

どうも最近、イタリアとのご縁があるようで・・・

今年に仕入れたイタリア製象嵌テーブルや大理石小物入れ

知らずに買ったフカフカの椅子も、イタリア製だったようで

今日、仕入れたのは・・・

DSC_0189.jpg

イタリア製ヴィンテージ・モザイクブローチ。

前に東京の骨董市で、マイクロモザイクの美しさに魅かれ

マイクロではありませんが、ついに手を出してみました。

手に取った瞬間・・・めっちゃ可愛いv

勢いついて、あと2~3個ほど仕入れる予定です@

ちょっとお高いのが、難点ですが。

DSC_0188.jpg

お店で育ててる、多肉どん。

横から何やら伸びてきてます。

花?花が咲くの??

素直に育ってくれると、苦手な多肉も可愛くなるなぁ。

ヒメダカも、元気に泳いでいます。

ちびっこが金魚鉢に触ったり覗き込んだりするので

内心ヒヤヒヤものですが;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なブローチ♪
みうちゃんの好き好き加減がわかるな~。

ヒメダカちゃんもお世話になっちょります。
太ったかな~。

No title

店は順調なようですね。
ヒメダカさんのストレスが溜らんことを祈っとります。

今日はありがとうございました!

久しぶりのおしゃべりはとても楽しかったです。
それと今、肩がとっても軽いっす!
ありがとうございます。

今度お店に行くのが今から楽しみです・・・ひゃひゃ。

Re: No title

izumiさん

私の好き好き加減、伝わりましたか?
綺麗です。うっとりv

ヒメダカちゃん達は、元気ですよ。
あまり驚かせないように、気をつけています。

Re: No title

モイさん

順調ですかね~?
色々と山あり谷あり・・・谷ばっかり!!ですが;;
ヒメダカさん、気をつけて飼育しています。

Re: 今日はありがとうございました!

cotoriさん

お久しぶりでした!
いきなりお邪魔したし、顔を覚えてもらえてるか心配でした(笑)
肩、効くでしょう~?
怪しいサービスではありませんw

お店、是非遊びにいらして下さいv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
