

ホワイトディだったよね。

ホワイトデーでした。

旦那が遊びに連れてってくれると、言い出しました。

すかさず、行き先をごねましたw

旦那は大人しく、連れてってくれました。

行き先「くう食堂」さんv

噂のてんこ盛りやら、デザートが食べたくて・・・

自家製麺、美味しかったとです。

お肉が丸ごと入ってて、ビックリでした(笑)

肉好きな私への、サービスでしたv

デザートはチーズケーキ*

どれも大変美味しゅうございました。ごちそうさま。

せっかく四国中央市まで来たんだからと

視察と勉強を兼ねて、お店を巡ってみる事に。

くう食堂さんのご近所「レリーサ」さんへ突撃☆

いや~良い空間でしたよ。

あれやこれやが・・・こんな素敵お値段なんてっ!

旦那そっちのけで、お買い物v

さらに四国中央市「cotori」さんへGO!

一回行った事あるのに、ナビ使ってるのに・・・

何故か迷いました(笑)

それでも辿り着き、お久しぶりの店主さんと会話を。

旦那、近くの駐車場に放置されてます。

飲み物を飲みたくなったので、くう食堂さんに戻り

旦那はまたしても、一人でドライブに行き・・・

私はくうさんと、お茶したりお話したり。

さらには閉店セールをやってるお店になだれ込み

トルソー買ったりテーブル買ったり

旦那と合流した時、両手にそんなモン持って現れるから

旦那苦笑いwww

何とかRX-8に積み込み、高知へと帰ったのでした~

何処がホワイトデーやねん!!

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブデート?

いやあ、すんごい豪華なホワイトデーやないですか。
ええ旦那さんやねえ。

Re: ラブラブデート?

モイさん

ラブラブでもデートでも無くなってました(笑)
色々やり切った感はあります。
旦那には色々要求されましたが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
