

昨日の仕入れ~@

愛媛で旦那とデート?

だったはずがね・・・何時の間にか仕入れの旅へと・・・

IMG_1424.jpg

仕入れたテーブルとトルソーです。

トルソーのワンピは、nossa bossaさんからお借りして。

テーブルは本当にちっさいv

IMG_1425.jpg

アクセサリーコーナーを作ったり・・・

自分の為のコーナーかもしれません。

珊瑚のネックレスは、私の趣味です!!

IMG_1426.jpg

レスポワ・コーナーはどんどん模様替え@

出せば出すほど、お客さんの注目の的?

ゆうゆうちゃんが帰国する頃には、どんな姿になってるやら。

もうすでに、レスポワ・コーナーにファンが居るようですv

DSC_0190.jpg

くう食堂さんで頂いた「自家製麺」

もっちり麺と、大きなお肉!!

肉が食べたいと言ってた私への、大サービスでしたv

お肉は煮込んであって、ホロホロでした。

次は18日「so_ko 蚤の市」ですね。

タッパ持参で、お邪魔しようと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの後またくうさんのところに戻ったんですか!!!
Theパワフル!(そのパワーがほしい)
次は旦那さんも一緒に来て下さいね~。

Re: No title

cotoriさん

もう一回、くうさんとこに戻ってお茶してましたv
パワー・・・切れています・・・
旦那は恥ずかしがりだからなぁ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
